こんにちは! 広報です😊 パソコン活動では、 廣瀬先生から体育館で使う ポイントカードの制作を依頼されま... こんにちは🌞 広報です! 5月より新しい職員が仲間入りしました✨ 保育士として勤務しており... こんにちは😆 広報です! 先日、祝日活動として 「福岡市海釣り公園」へ行ってきました🎣 ... こんにちは🌞 広報です! 先日クリーンみかさ様が行っております ペットボトルキャップ回収事業にご協力させ... こんにちは🌞 広報です! 今回は目印チャーム作りを行いました✨ 好きなパーツやチャームの中... こんにちは🐣 広報です! 今日は月に一回細かい部分までする日(中掃除) の職員の様子を紹介します! 私た...